日別アーカイブ: 2023年11月4日

性格は変わる!

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月6日です。

 

佐藤康行.ウクライナもロシアもお互いに、プーチンが問題だとしてもウクライナの人は、本来のロシア人もウクライナも一つだったんだ。

 

みんな、みんな本当は家族なんだ、とお互いに思ったらすぐ仲良くなれるじゃない。だってみんな家族ですよ。

 

北朝鮮と韓国も、台湾と中国も。みんな家族ですよ。なんて愚かな事、やってるんだろう。

 

それは個人も同じですよ、みなさん。個人も同じです。

 

みなさん、いいですか。本当の自分に目覚める。これは色々大切な事があるけど、1番大事なんですよ。

 

その心で仕事をやったら仕事も上手くいくように決まってる。やる事、やる事上手くいくようになる。

 

弓を射って的が外れたら、的をそこに持って行けば良いんです。どれも当たっちゃうわけ。真我に目覚めるとはそういう事。

 

あなたがどんな思いでここに来たとしても、それは良かった。来るべくして来て、今、ここに座ってるんです。

 

この縁を是非生かして下さい。私との縁を。私は絶対皆さんを幸せに出来ますから。皆さんもその気にならなきゃならないの。

 

先ほどのコップ、タンクローリーから。だからあなたの求める気持ちも大事なんですよ。

 

この二つがちゃんとチューナーがあったら、素晴らしい世界になる。

 

もう証拠は山ほどあります。データは。多分私がいないと全部日本中で数えたら何万人っていると思いますよ。

 

私がいなかったら、この世に居ない人も含めて何万人です。そういう仕事をやってる。

 

だから私はステーキ屋のレストランを70店舗も持ってた創業社長だけど、今やってる仕事から見たら私は全然そっちの仕事じゃないから、

 

こっちの仕事だという事で、全てこっちに掛けてる。今、色んな世界が情勢も変化している。

 

だから、今、チャンスだと思って下さい。本当の自分で生きる、本当の素晴らしさ。チャンスだと思って下さい。よろしいですね。

 

で、皆さんはそれを今、味見したんです。それはサンプルで味わったんです。「あ、本当に変わるわ」と。

 

皆さんね、その書いた事、性格ってね、1番下のゴミは性格なんです。そういうのがたった一時間ちょっとで変わったじゃない。

 

世界中の人は性格は変わらないと思い込んでるわけ。人に関してはみんな諦めちゃってます。自分自身に対しても諦めちゃってる。

 

「こんな人間だ」と。「こんな性格だ」と。「あいつはこんな性格だ。こいつはこんな性格だ。」で、

 

過去は変えられない」過去あった出来事はそんな嫌な事があった思い、それを「トラウマ」とも言うじゃないですか。