日別アーカイブ: 2016年7月8日

水子の問題は人間知では無理?戦争ワーク・本当の終戦記念日?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11日㈪です!

 

Q.真我を開くと、見えない力があなたを活かし続けるというのと、

センサー、キャッチする能力が鋭くなるのは、なぜなのでしょうか?

 

A.一番価値あるものを知っちゃうからじゃない。

知っちゃうから、自動的に、一番価値あるものを選べられる。

そういうセンサー。

 

一番価値あるものを自動的に引き寄せる力がつくから。

 

そして、そういうように捉えられる。

そういうセンサーなの。

 

Q.一回講座で、真我が開いて、極致の認識をキャッチしていないと、

そういうセンサーは開発されないですか?

 

A.例えば、百が一番感度のいいセンサーだとしたら、

九十九、九十八、九十七、それ以下全部捉えられるわけ。

そういうことです。

 

Q.以前、水子のワークが切っ先がするどいと。

 

A.最も難しいことだからです。

人間知では解決できないことだからです。

 

だから、神意識じゃないと解決できないことだから、

最も真我としての究極の切っ先になるわけです。

 

Q.父親の強姦と比べられないかもしれませんが、

この問題も神でなければ解決できないのではないかと思うのですが。

 

A.そのものを握りしめている人と、そうじゃない人もいるでしょ。

それによって違うわけです。

 

Q.野澤さんがスッキリするのは、もしかすると水子のワークかもというお話が出ていたときも。

 

A.今度、戦争ワークやろうか。

 

Q.戦争ワーク(驚)

 

A.今まで一回もやったことない。

今、ポッとインスピレーションで出てきました。

 

戦争ワークやってみましょうか。

 

Q.戦争ワークとは?

 

A.先に名前が出てくる。

 

Q.水子の次に戦争ワーク。

戦争には男女も入るんですよね。

 

A.入るね。

戦争ワークをやって終戦記念日をつくるんです。

 

Q.本当の終戦記念日。

 

A.終戦記念日をつくる。