日別アーカイブ: 2018年5月8日

魂の存在を、真我で捉えると生きている

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月11日㈮です。

 

A. DNA的に言うなら、遺伝子的言うなら、約六十兆の細胞でできていると言われている。細胞で言っても。

 

六十兆っていうのは、世界の人口の一万倍。

 

じゃ、その細胞は何で、できいるのか。いったい、何なのか、というふうになるわけ。

 

同じ病気でも、治る人もいるし、治らない人もいる。何が違いなのか、とかね。そういうことの研究です。

 

昨日の研究会でも、私の黄金の谷のプログラム聞いているだけで、翌月から売上十倍になったって話していた。すごい話。

 

社長も、もうこれ以上、注文とらないでって。とらないでって、お客さんのほうから問い合わせきて、電話なりっぱなしって。

 

いったい、なんなんだとか。そういうことが証明できるのかとか。

 

彼の病気も治っちゃったし、彼の父に対するトラウマも消えちゃった。

 

前だったら、その社長と大喧嘩して辞めているところを。そういうような、何かが変わった。

 

それは、何が変わったのか、ということだね。事実起きているわけ。

 

病院やって寛解率もすごいし。事実をもとにして。これを説明できようが、できまいが、真我の体験談っていう事実があるわけ。

 

これを、どう証明するのか。この事実をどうするのか、ということだね。

 

間違いなく、信じられないことが、バタバタ起こっているわけ。

 

もう、それは、数えきれないくらい、あるわけ。

そして、私じゃなくても、そういうことが起きているわけ。

 

Q.ニュートリノより先のお話で。広島の講演会で、すでに佐藤先生が光源になっていたと。

真我の文字の真ん中に光が写ったり。

これは、どう理解したらいいですか?

 

A. 広島は原爆を落とされた。皆、肉体が消えちゃった。

 

その後に生きている人たちもいる。

 

原爆は、人類が持っている、最も悲惨な武器なのね。それが落ちされた地。

 

人間を、肉体次元じゃなくて、魂次元で、捉えたら、まだそこに存在している。

 

その存在は、真我でしか、捉えられないわけ。真我で捉えるのが、究極なわけ。

 

そうなったときに、彼らは生きていると捉えるわけ。

 

肉体で見ると亡くなっているけど、魂で捉えると生きている。

 

私が真我って書いて、その真ん中に光がきているのは、彼らからのメッセージ。

 

そうだよって言っている。あなたたち間違っていないよって。

 

私が、満月の園に行ったら、バチバチバチってすごい音で。

 

皆、喜んでいるとしか思えない。