日別アーカイブ: 2018年7月1日

父性と母性の愛が現れる 佐藤康行の仕事

ブログは朝(737分)にUPします。次回は7月4日(水)です。

 

Q.父、母のシンボル的な人が現れると思っていいんでしょうか?
A.父性と母性。愛としては同じだけど、表現とかが違ってくる。

 

Q.なぜ、先祖の方々がひれ伏すように、お礼を言っているのでしょうか?

 

A.因縁ってあるでしょ。生きるか、死ぬか、子どもができるか、できないかという部分も。

 

そういうところに斬り込んでいったら、先祖から神ると、お礼を言いたくなるでしょ。

 

祝辞ってあるでしょ。

 

代表の人がお礼を言う。

 

先祖の一番の代表者が、お礼を述べている。

 

Q.代表者の方がお礼を述べているところに、他の皆さんもいらっしゃるのは?

 

A.皆んな同じだから。愛は同じだから、皆んなひれ伏しておかしくないわけ。

 

Q.受講生の方に、そのことを気づかせてくれた存在が、佐藤先生だから。

 

A.水子の問題も全部愛に変えたら、それはご先祖様、喜ぶでしょ。

 

Q.そうですね。二千十五年に言われたことが、十八年になってこう出てきている。これは?

 

A.私のエネルギーが強くなっているんでしょ。

 

Q.そのエネルギーを感じている方がたくさん出てきている?

 

A.シンクロテレパシーが。肉体ないと打算がないから。

 

Q.今の段階で、それが出てきているのは?

 

A.もっと言うと、前世から同じ意識なの。

 

私が地球が上がっていく映像を見た話したでしょ。

 

下の位置の地球と、上がった地球の意識は違うの。

 

それが今、現れ始めている。

 

間違いなく、私の仕事なの。

 

Q.そうなんですね。

間違いなく、佐藤先生の仕事と。

 

佐藤先生の神意識とご先祖様の神意識が直結するということも、今も同じですか?

 

A.全く、その通りだね。