日別アーカイブ: 2018年7月4日

仲良いから、わかって欲しいから、ケンカする

ブログは朝(737分)にUPします。次回は7月7日(土)です。

 

Q.佐藤先生のエネルギーが強くなると、神意識同志の直結がより強くなる。

 

A.例えば、北朝鮮と韓国も同じ朝鮮人でしょ。身内同士もよくケンカするじゃない。

 

Q.そうですね。

 

A.仲良いからケンカする。

 

わかって欲しいからケンカする。

 

朝鮮戦争もあって。でも、根本的には、仲いいわけ。

納得いかないわけです。

 

日本人の中には、韓国に裏切られたように感じている人もいるかもしれない。

 

でも、そうじゃないんです。

 

元々は、きょうだいというか、ひとつだから。

 

だから、全部読めるわけ。そっから先がどうなるか。

 

もっと大きく言うなら、アメリカ人も、中国人も日本人も、朝鮮人も、皆んな同じなわけ。

 

ひとつの地球という故郷。

 

バラバラになるか、調和するか、どちらかの道を選ぶしかない。

 

Q.確認なんですが、皆、すでに、宇宙を愛する心を持っているのは、宇宙から生まれているからですか?

 

A.そうね。その環境から生まれているから。

 

ということは、私は、太陽に生命体がいてもおかしくないとさえ思っている。

 

太陽の環境に適合した生命体がいたら、太陽の熱によって死なない。

 

その環境がいいんだから。南極がいい動物もいるでしょ。

 

人間の科学が間違っているのは、人間が住めるような環境だったら、生命体がいるだろうという発想でしょ。

 

私から見ると、それ間違い。

 

それは地球に住んでいる、自分たちの発想なの。

 

Q.確かにそうですね。でも、その発想になってしまいます。地球にいる人たちは。

 

A.それは、天動説なの。自分のところから、すべて見ている。