日別アーカイブ: 2018年9月2日

魂の声が、家族に託される

ブログは朝(737分)にUPします。次回は9月5日(水)です。

 

 

橘.以前、佐藤先生面談した、富田さんの奥様からお電話いただきました。

 

あのあと、富田さんは安らかな状態で天国に旅立たれまして。

 

お嬢様と奥様で、お盆のお墓参りに行かれたそうです。

 

その帰りに、佐藤先生と私に対して、感謝が足りなかったと気づかれて、号泣してしまったそうです。

 

それは、富田さんからのメッセージなのでしょうか?

 

佐藤康行.そうだろうね。託されたんだろうね。その魂の声を聞いたんだろうね。

 

橘.奥様の体調不良も緩和したそうです。

 

佐藤康行.良かったね。

 

橘.それは、富田さんが、奥様にメッセージで、そういうことも体調不良に関係があるというお知らせでしょうか?

 

佐藤康行.そうね。