日別アーカイブ: 2018年9月8日

黄金の谷教材のエネルギーと営業プログラムの具体的内容と両方必要

ブログは朝(737分)にUPします。次回は9月11日(火)です。

 

橘.営業プログラムのエネルギーと、黄金の谷のエネルギーの違いに気づかれた受講生の方がいて。

 

佐藤先生は、お若いときに実践していた内容と、今、現在収録している黄金の谷の教材と、両方必要なので、

 

交互に聞くことを勧められていますが、エネルギーの観点からいうと、どうなりますでしょう?

 

 

佐藤康行.聞くことによって、自分の中にあるエネルギーが出てくる、呼び水になるよね。

 

何を言っているかという言葉のエネルギーがありますよね。

 

自分のどこに共鳴し合うか。

 

橘.教材の内容の違いで、共鳴するところがある?

 

佐藤康行.捉え方の脳が違ってくるわけ。

 

そして、黄金の谷の教材で、エネルギーが高まってくるのと同時に、営業プログラムは具体的な内容もある。

 

具体的な内容も実践すれば、効果は違ってくるよね。だから、両方やったほうがいいよね。