日別アーカイブ: 2018年9月14日

宇宙との完全調和と寿命の関係 頭の理解と命での理解は違う

ブログは朝(737分)にUPします。次回は9月17日(月祝)です。

 

橘.課題があることによって、完全調和に戻ろうとしているんでしょうか。

 

佐藤康行.それがきっかけになるだろうね。きっかけにして、そこに気づくことが大事ですね。

 

橘.そこにとは、完全調和していることに?

 

佐藤康行.そこが大事だと。気づかないで、人生を早く終わらせてしまうこともあるかもしれない。

 

それは、その人が選んだ道。

 

橘.完全調和しているかどうかが、寿命と関係があるということでしょうか?

 

佐藤康行.あるだろうね。だって、私はこんなに不幸だって。

窓から飛び降りる人もいる。

 

橘.宗教でも、すべてに感謝というような話もあると思うのですが。

 

佐藤康行.頭でわかるのと、命でわかるのとでは違う。