日別アーカイブ: 2018年10月14日

絶対的に、佐藤康行に焦点を当て続けた方の変化

ブログは朝(737分)にUPします。次回は10月17日(水)です。

 

橘.富田さんも、肉体の命はなくなってしまいましたが、生きよう、生きようとされていて。

亡くなるときに真我に目覚めることも?

 

佐藤康行.今、ガンの方で、助かった人は、何人もいますよ。

 

共通しているのは、病室で、私のCDだとか、DVDだとか、本だとか、ワークをすごいやっているの。

 

そういう人、何人もいますよ。

 

絶対的に、佐藤康行のやっていることに焦点を当てて。

 

普通、やらないでしょ、寝床とかでそんなこと。

 

それを、自分でやっている。

 

そのことが、わかってきた。

 

本人が、言わなきゃ、そういうこと、わからないじゃない。

 

橘.以前、余命三ヶ月と言われたら、みなさん、どうしますかって質問して、ここに来ますじゃダメですよ、

もう来ているんだからと。

 

今、ガンになって、佐藤先生と縁があったみなさんは、リアルに真剣になられたからこそ、ガンが消えて、命がつながるところまでいかれたのでしょうか?

 

佐藤康行.そうね。

 

橘.深いところの真我に目覚められた。

 

佐藤康行.そうね。