日別アーカイブ: 2019年3月10日

意識次元が上がったときに、未来が拓ける

ブログは朝(737分)にUPします。次回は3月13日(水)です。

 

橘.問題の中の答えは、問題と教えていただいていますが、

意識の世界で次元上昇することは、問題の中の答えと同じことになるのでしょうか?

 

佐藤康行.たとえば、ビルの中にいたとする。

 

一階にいると、この道しかないと思うし、目の前にその道があったら、この道しかないと思うじゃない。

 

この道が誰かに封鎖されたり、邪魔されたりすると、行けなくされたり、

 

向こうが崖だったりすると、未来に対して絶望するでしょ。

 

このまんま行ったら、崖しかないんだと。

 

そしたら、何もやる気起きないとかね。

 

そうなったときに、次元が上がってくると、もっと広く見えるようになってくるわけ。

 

こっち見たら、この道しかないと思ったんだけど、こっちにもあったんだと。

 

そうすると、こっちに方向性変えたら、こちらのずっと先まであるわけ。

 

その瞬間に、未来が拓けてくるわけ。

 

もうちょっと上に上がったら、もっとこっちにも、こっちにも、こっちにもあると。

 

もっと五十階まで上がって、見渡すと、全方位に道があると。

 

後ろにもあった、全部道があった。

 

いや、上にもあった。下にもあった、横にもあった。

 

道だらけだったと。

 

そのときに、もうこっちに一番いい答えがあった。

 

向こうに行ったら、黄金なんだと。

 

もう、答えは最初から示されていたんだと。

 

もう道はあるわけです。

 

自分がちゃんと、それを見れるようになったというだけ。

 

<電子機器類の異常音が鳴る>

佐藤康行.違う次元にいくと、こういうことはよくあります。