日別アーカイブ: 2020年4月5日

目には目を歯には歯を、では救われないことに気づく

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月8日(水)です。

 

Q.天のご先祖様は、業・カルマを抱えていらっしゃる場合に、どのように変わっていくのでしょうか?

 

佐藤康行.真我ですさまじい体験をしたの。

 

真我ですべてを解決できるという証明ができる、すごい体験談お持ちなの。命で。

 

もし私たちの先祖さまが記憶だけでいくならば、みんな殺人者であり、殺された人になるわけ。

 

世界中に戦争だらけだったでしょ。

 

みんな殺し合いしていたでしょ。ですよね。

 

その記憶を背負っているなら、殺した記憶、殺された記憶。

 

恨み、憎しみ、不安とか、一生つきまとうんですね。

 

それを見たら、私たちは救われないということ。

 

真我は記憶じゃない。私たちの肉体も記憶の塊。心も記憶。

 

でも真我は記憶じゃない。記憶じゃないから全部書き換えることができるわけ。

 

だから、カルマとか因縁とか言いますけど、それには名前がないわけ。

 

先祖様の誰々が人を殺しましたって。どうするんですか、あなた。

 

そんなの、どうにもならないじゃないですか。

 

また殺されましたよって。恨み返すんですか。

 

そうやって、同じことを繰り返していくわけ。

 

それじゃ救われないってことを、私たちはそろそろ、目覚めなきゃいけない。

 

本当の自分、真我に目覚めることによって、その記憶が全部書き換えることによって、

 

今まではいろいろケンカもした、戦争もしたけど、これから仲良くしようと。

 

みんなで手を取り合って。幸せにしていこうというふうにできるわけ。

 

なぜなら、その記憶を書き換えるから。

 

まあ、そういうことで。まさに、そのことによって、それだけ健康になれた。

 

記憶が書き換わっているんです。

 

それも自分だから、なかなかわからないんです。

 

私がみなさんに、わかるように、わかるように伝えていきます。

 

これが第一弾だと思ってください。