日別アーカイブ: 2020年4月11日

心、霊も存在していない 真我しか存在していない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月14日(火)です。

 

Q.天の先祖様も、霊の奥にある中の神は真我なんですよね?

 

佐藤康行.中の神じゃなくて、神があって、私たちの記憶はある。

 

それを、太陽と雲で表現している。

 

正しく言うなら、雲はないんです。

 

言うなら、霊はないんです。神しかない。

 

Q.霊はないんですね。天国にいらっしゃる方はみんな、神?

 

佐藤康行.そういう前提にしている。

 

今日の講演会も、みんな、神という前提です。

 

もう、神しかない、真我しかない。

 

もっと言うと、私たちの心は存在していない。

 

存在していないものを相手にすると、それは大きくなるわけ。

 

どんどん、大きくなる。

 

そういうことを、言い出す人間がいる。それはまずい。

 

そんなの、ないんです。雲はないんです。

 

私たちの心はないんです。

 

だから、書き換えられるんです。

 

それを相手にしたら、どんどん大きくなる。

 

あの人こう思っているんじゃないか、この人こう思っているんじゃないかって、どんどん大きくなって、

 

それで戦争なんか起きるんです。まあ、そういうことです。

 

Q.天国に語りかけるって、どういう意味ですか?

 

佐藤康行.神に語りかける。真我に語りかける。

 

Q.太陽に語りかける。

 

佐藤康行.そういうことです。太陽に語りかける。雲に語りかけない。そうしたら、何十億人いても変わる。

 

Q.亡くなった方の霊がどうのこうのって。

 

佐藤康行.違います。それは、今までの霊能者なの。今までの宗教なの。それじゃない。それじゃ、救われない。

 

Q.わかりにくかったんです。亡くなった方の霊に語りかけるのかなと。

 

佐藤康行.違います。