日別アーカイブ: 2016年9月1日

地球上はユートピアで、究極の楽園。そこに気づく?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月4日㈰です!

 

Q.宇宙意識の人からはあらゆる方向に向かって、愛があふれ出ていると。

佐藤康行の追っかけをしている方たちは、佐藤康行を本当に求めて、求めているという印象があります。

愛があふれていることが、わかっているから追っかけをされているのでしょうか?

 

A.追っかけている人が、一番動いていない人。

 

Q.一番動いていない?

 

A.真我から動いていない人。

物理的には動いているように見えるけど、動いていないんだね。

 

Q.真我を一番にしている。

 

A.だから、動いていない。

 

Q.真我から動いていない人が宇宙意識で愛があふれ出ている人?

 

A.あふれ出ていようが、いまいが、そこにいるわけ。

それに気づいた瞬間に、この地球上、この宇宙が黄金の世界になるわけ。

そこに気づくか、気づかないかというのも自分でしょ。

 

気づいたら、この地球上はユートピアで、究極の楽園。そこに気づく。

 

Q.そこに気づけているから、動いているようでいて、動いていない状態なんですかね。

そのことに気づいているから、佐藤康行の追っかけをしてる?
A.人それぞれによって違うでしょ。

例えば、私と縁があっても、何を一番にしますか?って聞いたら、

真我を一番にしますといっても、三番や五番にしている人もいるわけ。

それは動いているわけ。

 

自分が一番にしますって言っていたのに、五番や十番にするのは変じゃないですか。

振り回されているってことです。

 

Q.三次元に振り回されますね。

 

A.言っていることと、やっていることと違う。

 

Q.真我を一番にしている方は、またそれを味わいたいので佐藤康行の追っかけをしているのでしょうか?

 

A.どこに行っても楽園だから、場所は関係ないわけです。そこが楽園だから。

 

Q.それを味わいたいから、佐藤康行の追っかけをしている?

 

A.私はそこしか、やらないから。

そこしかやらない人間は、現代で、この地球上でいないでしょ。

だから、私しかいないと思っている。

 

Q.だから、佐藤康行の追っかけをしている?

 

A.それは、ご本人たちの意思でしょ。命令はしたことはない。

 

Q.命令はもちろんないのですが、すごいですね。

 

A.今、もうね、地方に行けば行くほどすごいですよ。行列になって