日別アーカイブ: 2018年12月1日

戦没者の方々に、佐藤康行が感謝される理由

ブログは朝(737分)にUPします。次回は12月4日(火)です。

 

橘.なぜ、真我を開くとか、開発するという表現をつかうのですか?

 

佐藤康行.わかりやすくするために。皆さんにわかるように。

 

橘.佐藤先生は、真我が開かれたという感覚があったんですか?

 

佐藤康行.あったね。そのときに、全部、世の中のこと、わかっちゃったと思えた瞬間があった。

 

それを試してみたかった。

 

橘.自分以外の人でも、真我が開かれるのか、ということですか?

 

佐藤康行.それができるという、前提でやっている。そういう前提で、真我開発講座をやっている。

 

橘.佐藤先生が美唄に行ったときに、戦没者の方々が、佐藤先生に感謝している旨、

佐藤先生に伝えてくれとおっしゃっっている、とお話された受講生の方がいらっしゃいましたが、なぜなのでしょうか?

 

佐藤康行.真反対のことをやっているからね。

 

戦争で殺し合いするのと、生かし合うとの、究極の真反対をやっているから。

 

戦没者の方たちも本当は、そんなことやりたくなかった。

 

もちろん、子孫にも、そういうの、残したくなかった。

 

でも真我で、そういう因縁、怨念を消すことができるから、当然、ここにいたら、喜ばれるでしょ。

 

橘.なるほどですね。