日別アーカイブ: 2018年12月22日

美唄に行ったあとから、流れが変わってきている

ブログは朝(737分)にUPします。次回は12月25日(火)です。

 

橘.以前、美唄に行ったときの続きなんですが、美唄に行ったことと、満月ミリオンから大きく流れが変わる。

 

私の中でですよ、そしたら、全部変わってくると思っているんです

 

と佐藤先生がおっしゃったことがあって。

 

今ですと、真我の本を百巻出すとか。

 

佐藤先生の中で、明らかに、流れが変わったなというのはありますか?

 

佐藤康行.そうね。

 

美唄でやったのも、今回、ニューヨークでやったのも、何か、あとづけで神ていくと、

 

やっぱりその辺から変わってきたなというのは、ありますね。

 

間違いなく、私はあの環境の中で生まれ育ってきて、そのことは間違いない。

 

その事実から逆に読み取っていくと。

 

最近、美唄でさ、あの何もないところで、四十人くらいで、佐藤康行の生誕の地だって、

 

受講生の方がツアーしたり。

 

何も知らないで、見て、びっくりしたり。

 

普通、亡くなった後にそういうことはあっても、まだ生きているのに、

 

そういうツワーで行ってくれたりするのは、おもしろいね。

 

見えない何かがあるんだろうね。

 

ニューヨークだって、芸能人でもほとんど人が集まらない場所に、

 

三回開催して、三回とも満杯になって、何か地球の向こう側まで、届いているのかなってしか思えないね。

 

何か見えないあれが。