日別アーカイブ: 2018年12月19日

透明に神えることで、明らかに違いがでてくる

ブログは朝(737分)にUPします。次回は12月22日(土)です。

 

橘.佐藤先生は、佐藤康行の個性がある自分と、透明な自分と、どのような感じで両立しているんですか?

 

佐藤康行.両立しているという感じじゃないね。

 

そういう相対的な部分じゃないね。

 

どんな感じで神えますかって言われているのと。

 

困るでしょ、神えるんだから。

 

しょうがないじゃないですか。

 

橘.はい。でも、佐藤先生の個性もあるように見えるんですが、

 

完全な透明で神なければ、すべてわかったという感じにならないのなら、どうなっているのかなと。

 

佐藤康行.完全な透明かどうかも、わからないよ。

 

色もついているかもしれない。

 

でも明らかに普通の人と比べて違うなということは、わかる。

 

橘.ということなんですね。わかりました。