日別アーカイブ: 2018年12月16日

何でも答えられるということが、わかった

ブログは朝(737分)にUPします。次回は12月19日(水)です。

 

 

橘.佐藤先生の食べちゃってっていうのは、夢の中でまどろんでいるときに、中に入ってきて、出るんでしょうか?

 

佐藤康行.入ってきて出るじゃないね。透明に神れるようになったときに、そのものをわかるわけ。

 

橘.透明に神れる?

 

佐藤康行.透明に神れる。透明に神れれば、白は白、黒は黒って神れるじゃない。

 

そこに自分の色がついていたら、正しく神れないじゃない、この色が邪魔をして。

 

それが、人の今までの経験だとか、体験だとか、記憶だとか。それが透明だったら、すっと神えるじゃない。

 

橘.佐藤先生が透明に神れるようになったな、というのは、どういうときに、わかったのですか?

 

佐藤康行.わかっちゃったと思ったときに、わかっちゃったのね。

 

橘.自分が透明に神てるということが、わかったのですか?

 

佐藤康行.そういうことは、考えていない。

 

ただ、わかっちゃったと。

 

もう、何でも答えられると。

 

そのことがわかっちゃった。

 

何でも対処できる。

 

だって、医者じゃないのに、医療やっているんですよ、病院を。

 

それも、私じゃない人間にやらせているんですよ。

 

私じゃない人間だったら、もし、それがちゃんとできれば、日本中に、何百軒、何千軒、何万軒でも、もてるということ。