日別アーカイブ: 2019年1月1日

新年の挨拶

皆さん、新年、明けましておめでとうございます。

 

佐藤康行です。どうぞ、よろしくお願いします。

 

新年一日目、これから三百六十五日始まります。

 

この三百六十五日を、どのようにして、生きるか、偽我、偽の自分で生きるのか、

 

真我と偽の自分の半分半分で生きるのか、

 

それとも、一日も無駄にせず、三百六十五日、全部、真我で生きるのかによって、

 

まったく違う人生になると思います。

 

今日、なんでもスタートが大事です。

 

傾向の心ってね、心はそちらの方に向かっていきます。

 

新年のこの一年の始め、皆さん、思いっきり、真我に目覚めて、

 

インターネットでも真我に目覚められるってわかったと思いますが、

 

思いっきり開いて、それで、残りの三百六十五日を、最高の一年にしましょう。

 

どうぞ、よろしくお願いします。