日別アーカイブ: 2019年1月3日

本当に世界を変えようと思っている

ブログは朝(737分)にUPします。次回は1月6日(日)です。

 

 

橘.内なる真我がそうさせたんでしょうか?

 

佐藤康行.私の向いているものが、向いていないものを去らせた。

 

私は一番、これが向いているんでしょう。

 

全然、向いていないことをやったら、それを握り締めていたら。

 

イメージとしたら、握っている手の指をはがされる感じ。つかむなって。

 

こうやって、ガッて指を広げられたら、もう離さざるをえなくなった。

 

橘.すごい。

 

佐藤康行.イメージとしてそういう感じだね。

 

橘.たとえば、霊が降りた方とか。

 

佐藤康行.まあ、それは、どこを抽出するかの話ですよね。

 

たしかに、私の神的な、そこだけを抽出したら、そこだけ聞いていたら、そういう風にも捉えるだろうし。

 

私はなるべく正直に、ステーキ屋をやって、向いていないことをやって。

 

そこから手放されて、パッと開いて、一瞬でわかったって言ったら、そこだけ強調したら、

 

それはまさに神的な、何か乗り移ったのかなと。そういう風に思うでしょ。

 

そういう解説もできるし。どっからでもできるわけ。

 

もし、教祖になるんだったら、なるべく神秘的なほうがいいんじゃない?

 

目的が違うからね。私は、本当に世界を変えようと思っているから。

 

私が、教祖だろうが、なんだろうが、いいわけ。

 

目的が違うから。

 

橘.魅せ方の違いも。