日別アーカイブ: 2019年1月6日

世界全体のゴミを出す暇を無くすこと、神にはできる

ブログは朝(737分)にUPします。次回は1月9日(水)です。

 

 

佐藤康行.いくらでも、神秘的にできると思うよ。

 

過去のワールドツワーだって、私が手を挙げただけで雲が全部ワーッと動き出して、

 

月の周りを巻いて、虹ができるって。

 

今回のニューヨークだって、私が行ったときに、二十五年ぶりに犯罪がゼロになったとか。

 

また、今、いろんなことが起きだしているけど。

 

起きだす前にゴミをスッときれいにしてしまえば、起きなくなる。

 

出る暇なくさせればいい。

 

ニューヨークだけでなく、世界全体。

 

それは神ならできる。

 

橘.佐藤先生が、満月で神るということなんでしょうか。また、夢で出てきたり。

 

 

佐藤康行.私は、そういう時期がくると思っているんです。

 

ほとんど力いらない。勝手に、ピッとなる。

 

橘.時期なんでしょうか?

 

佐藤康行.そうね。時期っていつになったらって。

 

考えてみてください。

 

人間がこの世に誕生して、何万年ですよ。

 

地球が誕生したの四十六億年ですよ。

 

人間が誕生したのは、秒みたいなもの。

 

だから、まさに、秒単位で変わってもおかしくない。

 

何かを建設的にやって変わる世界じゃないと。

 

まだ、今も世界に紛争はあるし、いろいろまだわからないことだらけでしょ。

 

偏っているよね。

 

確かに携帯電話をはじめ、インターネットも、ものすごく進んでいるけど、

 

じゃあ、人間の魂は、本当にそれだけの人間になっているのかとなったら、

 

まだ原始時代に見える部分はあるし、だから、どちらが先に進むか、ということが大事だと思うね。