日別アーカイブ: 2020年12月13日

真我に目覚めることによっての、すごい体験談②

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月15日(火)です。

 

S.で、これ、実際の診断書にはなるんですけども、一応ここにもガンの大きさが書いてあるんですね。

 

ちょうどここの左の腰のあたりに出来てたんですけど、13.87、

 

これが本当の実際の診断書で上の方に右上に日付けが、見つかった日ですね。10月の25日。

 

で、実際に入院したのが1月の14日からになるので、ここにさっきの寛解率30%って、これが一応診断書になります。

 

で、これがさっきお話してた抗がん剤を上もそうなんですけど、1,2,3,4,5種類。

 

で、ここに一応抗がん剤の**があるんですけど、これくらい打たないと実は治らないので、

 

もう髪の毛抜けたりとか体がボロボロになってくって言われてたんですけど、打ってないです、これ。

 

下は全部打ってないです。一番上しか打ってないので、それの寛解率なので、

 

これを全部打ったときの寛解率がさっきの50%とか30%っていうこれですね。

 

下の方は本当に打ってませんので、一番上のしか打たずに直してしまいました。で、これが最後ですね。

 

5月の29日にテスト検査が、専用のガンの検査があって、で、お医者さんが言ってましたけど、

 

ほぼ消失っていう形に全部なります。

 

で、この辺も全部以上が見当たりませんとか、もうほぼ消失とか全部書いてあるんですけど、全部きれいに消えました。

 

で、これ入院したのが1月なので、検査したのが5月なんですよ。

 

実質4ヶ月くらいでステージ4を全部きれいに治しました。

 

佐藤康行.凄いね~