日別アーカイブ: 2021年1月8日

最高の人生を生きれる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月10日(日)です。

 

佐藤康行.昔は過去は変わらないって定番でした。私は「過去は変えれる」っていう本を出しました。

 

また、過去を変わらなきゃ未来は変わらないわけ。

 

この時間軸は。過去があって、今があって未来がある、って言いますね。

 

じゃ、未来は、出して見てください。ないね。

 

じゃ、今。皆さんがね、今のいって言った瞬間今はないですよ。

 

過去も未来も今もない。ないがゆえに真っ白なキャンバスだと思ってください。

 

だからみなさんは最も良い人生を作り出す事が出来るわけ。最高の人生。

 

自分も喜び周りも喜び。そして日本のため世界のため、人類のため。

 

それが同時に出来る能力がが皆さんの中にあるわけ。

 

私が特別でみなさんがダメで私が教えてるわけじゃない。私とみなさんは同じなんです。

 

私とみなさんは心臓が同じように動いてるでしょ。それが見たいがためなんです。

 

ま、そういうことで、まず違いがあるとしたら男と女という選別があります。

 

これによって将来の幸せの道とかそういうものに影響を与えるわけです。

 

そういうことで、一回ここで質疑応答の時間を作ります。

 

また質問だけじゃなくて、こう言う体験をしてこういうような変化があった、という事でも良いです。