日別アーカイブ: 2021年1月10日

歪んで見たら歪みが見える 真っ直ぐで神たら真っ直ぐに神える

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月12日(火)です。

 

佐藤康行.じゃ、ウィルスはウィルスじゃ無くてマスコミがウィルスじゃないかな。

 

だってインターネットの誹謗中傷で自殺する人もいるんですよ。

 

誹謗中傷する人はほとんどその人の事わからないで、ヤキモチだとかでその人の事を誹謗中傷する。

 

勝手な思い込み、妄想。で、それを書かれて妄想になって、妄想同士で苦しんでる。

 

だからその、そういう心の免疫力が必要だと。

 

統合失調症ってあるでしょ。統合失調症は今の医療では治らないって定番になってる。ま、精神病ですね。

 

私はこの真我しか見ないから、統合失調症の人が今まで面談を何回かしたんだけど、共通して言ってくれることがある。

 

「僕の事、わかってくれるのは佐藤先生だけだ」って。私は真我しか観ないから、上の狂ってる方を見ないから。

 

満月しか見ないから。雲の上に太陽は煌々と輝いている。雲の方を見ないから。

 

でも、その雲でさえ、雨になって私たちにちゃんと生かしていただいている。

 

雲が無かったら生きていけないわけ。

 

ま、そういうことで、私の言わんとしている事は一貫してこの真我。死から生を見る。神から全てを見る。

 

神から見るっていうのは、今までの宗教と真反対なんです。

 

宗教はそれぞれの神様や仏様がいて、ほとんど人間が作ったものです。だから歪んだものを神様っていう。

 

歪んだもので真っ直ぐなものは見えないわけがない。歪んだもので世の中見たら、世の中歪んで見えます。

 

だから、宇宙無限力っていうんですけどね、神から全てを見させる。

 

すると曲がってるものも、真っ直ぐなってくる。人間同士もそうですよ。真っ直ぐなものとして相手を扱う。

 

そしたら曲がってたものがパタパタって治る。私と会話してるだけで、幻聴とか幻覚見えてた人が治った人がいっぱい居ます。

 

だから、私のCD,DVDを見ただけで治ったっていうのは、今までの思い込みが消えたから。

 

記憶が変わるわけ。過去が変わるわけ。