日別アーカイブ: 2021年2月9日

人間の意識が変わったら、新型コロナウイルスにかからない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月11日(木)です。

 

本当の自分に気づく、目覚める。皆それ言ってるんですよ。

 

中国の孔子という方は、「朝に道を聞かば、夕べに死すともかなり」これはどういうことかというと、

本当の自分の生きる道がわかったら長く生きるより、悟って早く死んだ方がましだって、直訳すると。

 

それほど、本当の自分を知る事が大切なんだよ。

 

キリストが、「例え全世界をこの手に入れようとも魂を失わば何の甲斐あらん」って言ってるんです。全部そうです。

 

本当の自分に目覚めれば。

 

もう一つね、先ほどの立ち食いステーキの有名な話なんですけど、ある時寝ていたらね、こんな夢見たのよ。

 

夢の中に般若心経の文字が出てくる。変わった夢でしょ。

 

空即是色、色即是空ってあの漢字が出てくるの。

 

その夢を見てたら、その漢字が消えて行くんです。

 

トロトロトロって。消えて行くとその向こうからバーッと神様が見えてくる感じなんです。

 

「あ、そうか。言葉は、文字はこれは通訳なんだ」だから本当のその事がわかれば、通訳がいらなくなる。

 

みなさんの心を私の事、わかってくれってそれをわかってあげたら、言葉はいらないでしょ。

 

言葉はいらなくなる。そういう夢を見た。

 

もう一つ。これは凄い夢でした。これは何年前かな。10年前かな。

 

夢の中に朝方、バーッと地球が出て来た夢。

 

当然、向こうは大宇宙です。すげーなーって見てたら、半分寝ながら、そしたらね、まさに今を予言するがごとく、

 

地球に靄がかかった。

 

そして地球に線がバーッと宇宙高くまで線が引かれてる。

 

で、地球がその間をスーッて上がって行く。で、上がって行ってパッとここで止まった。

 

そしたら「ここの常識は、もうここでは通じない」っていうメッセージが聞こえた来ました。

 

で、汗びっしょりなんですよ。で、私の寝床の所に「飛神」って造語なんですけど、

 

だからアセンションを全部飛び越した世界、という意味なんですよ。

 

で、その額を貼ってた。そしたら、その夢見てる時ですよ、いきなりガタンっていって、ポンと壁に寄りかかった。

 

私はその時にどう受け取ったかというと「看板倒れになるなよ」っていうように受け止めました。

 

で、そのバーッと上がったときに靄も同時に消えました。

 

私は靄は今のコロナウィルスじゃないかと思いました。

 

人間の意識が変わったら、そういうものにはかからなくなる。

 

それに対応出来るものに、人類は持ってるはずだ。

 

私はその急所は真我だと、捉えてます。

 

人間の今までの心では無理だ、と。同じ心で同じ心は変えられない、と。

 

大体同じような事を繰り返してるじゃないですか。

 

戦争だって危ないですよ、ちょっと間違えたら。ま、そういう事です。