日別アーカイブ: 2022年9月7日

真我に目覚めて、地球の裏側まで影響を与える

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月9日です。

 

佐藤康行.

今回の戦争も、真我に目覚めて、皆さんが次元を上げていくだけで、地球の裏側までその影響力を与えるというふうに思っているんです。

 

今、地球の裏側ですぐその人と話ができるなんて当たり前でしょう。ピッピって。

 

昔はありえないようなことが、今、普通になっているでしょう。

 

でも、この意識の世界、心の世界では全く遅れているわけ、人類は。

 

だからあんな幼稚なことをやっているわけ。

 

だからそこまで届くと思って皆さん活躍してください。

 

それは偶然じゃ無いですよ。

 

ご自分がレンズになって、佐藤康行になってるから、周りがどんどん幸せになっていく。

 

この喜びはやめられないです。

 

私はこの喜びに勝るものは無いということで、このことで一本にしたんです。

 

もう人生、一発勝負です。一回の人生。一番価値あることをやったらいいです。

 

これ以上価値あることは無いですから。もう無いですから。

 

それが今、世界情勢が教えてくれてるんですよ。誰も解決できないですよ。

 

この真我は解決できるんです。

 

皆さん、そういう凄いことをやっているんだということを、是非自覚してやってください。そういうことです。

 

周りをもう全部自動的に、全自動で解決していきます。全自動です。

 

もう食べたものは全自動で消化吸収して、要らないものは前と後ろから分かれて出てくるのと同じように、全部全自動で変化していくんです。

 

そういうことで、素晴らしいです。ありがとうございました。

 

今日はこれくらいにしましょうか。ありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています。ありがとうございました。