日別アーカイブ: 2022年9月9日

全部、人の心

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月11日です。

 

佐藤康行

はい、みなさんこんにちは。

佐藤康行です。

 

ここで、なにを、やっているか。また、なにを、やろうといているかを、まず、結論をさきに言います。

 

今、世界中が、困っていること。あるでしょ。

大きくわけて、三つ。

 

戦争でしょ。いつミサイルが飛んでくるか。わからない。

 

そうでしょ。日本も、核を持っている国に、囲まれています。

 

あれは、全部人の心がやるわけ。

 

過去のトラウマ、過去の戦争、過去のうらみ、あれどうにもならないでしょう。

 

本当に人類滅亡するかもわかりませんよ。

 

ちょっとしたきっかけで、まずこれがひとつ。

 

もう一つは、伝染病。

 

これも、コロナだけじゃなくて、だいたい名前ついたウイルスは、百以上ある。

 

名前ついてないのを、入れると何万種類もある。

 

それが、人間のなにかの心が、引き寄せて、心の状態が、引き寄せて、そして、伝染病になって、それが伝わっている。

 

あれも、やはり心が原因です。

 

もう一つは、精神疾患です。

 

うつ病、統合失調症、パニック障害とか、いろいろあるでしょう。

 

ひきこもりとか、昨日も、ダチョウクラブの上島さんが自殺しました。

 

それも、心でしょう。みなさん、この三つとも全部そうです。

 

私がわけた世界人類の悩みの三大悩み。

 

これを、全部解決できるという人いると思います。

 

医者が治せると思います。

 

私もきいたことない。

 

でも、ここでいう真我は、全部同時に解決できるということです。