日別アーカイブ: 2018年3月15日

佐藤康行のエネルギーに、神シーズが入っている

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月18日㈰です。
Q.神シーズを満たすことで、なぜ運命が向こうからやってくるんでしょうか?

谷の法則とイコールだと思うんですが。

 

A. 向こうからやってくるっていうのは、自分にとって、価値ある方向にいくでしょ。

 

その一番価値あるもの、自分を正に、大満月で認められたら、皆、引き寄せられるじゃないですか。

 

皆、自分の欲求を満たしてくれるためにお金を出す。全部そう。

 

ニーズも、シーズも、神シーズも、深いところで、自分を認められたっていう、

自分の欲求通りにいっているから、そっちにいくわけ。

 

それが、グア~って向こうからやってくる世界なの。

 

命を認められた、考え方を認められた、商品も自分の欲求を満たしてくれた。

それは、そちらのほうにいくでしょ。

 

それが、黄金の谷って言っているんです。

 

Q.磁石の法則と同じなのでしょうか?

 

A. 磁力が違う磁力だけどね。

 

Q.そうなんですね。

 

A. 皆、好きな食べ物屋さん、行くじゃない。

欲しいものが安くなったら、皆、殺到して、買うじゃないですか。

 

Q.神シーズを満たしていれば、どんな人であろうが、物であろうが、くるということなんですか?

 

A. そうね。

 

Q.なるほど。扱っている商品など、神シーズをやると、それがあまり関係なくなり、

自分を本当に認めてくれているということが伝わって、

それだけでも買いたくなってしまったりするのでしょうか?

 

A. そういうのも、あるね。

 

Q.再度、岡田耕一さんのことで聞きたいのですが、何が、そこまで学長を素直に吸収できているのでしょうか?

 

A. 彼の場合は、支部長になったときに、私がお礼の電話をして、ありがとうございます、よろしくお願いしますって。

その音声を何度も聞いたって。

 

言っていることを聞いているんじゃなくて、私のエネルギーを受け止めているわけ。

 

そのエネルギーの中に、シーズ、神シーズが入っている。

神を聞いている。

 

私の言ってることに振り回されない。

 

今度、うまいもの、ごちそうするよって。そちらにとらわれているわけ。

そちらのニーズにとらわれているわけ。

 

エネルギーだったら関係ないわけ。

 

そのエネルギーを受け取っているんじゃないですか?

 

だから、共通してますよ、そういう風に変わる方は。

お金の面でも恵まれた方、いっぱい、いますよ。

 

Q.エネルギーを受け止めている。

 

A. このコップを受け止めるんじゃなくて、これを作った人のエベルギーを受け止めている。

そしたら、いくらでも、新しいもの、作れるじゃないですか。

 

その人のエネルギーを認めたら。

 

このコップだったら、これ、一個になる。

 

Q.支部長よろしくお願いしますと言った言葉のエネルギーを受け取って、

他の例えば、うまいものごちそうするよっていうニーズに振り回されなかった?

 

A. そうでしょ。

 

Q.そこにヒントがあるかもしれないですね。

 

A. だから、コップとかだと、好き嫌いがあるじゃない。

こっちのもいいよって言われたら、もう、誰かに振り回されるじゃない。

 

Q.振り回されますね。

 

A. 神を神たら、見えないから、振り回されないわけ。

 

Q.物のところで言ったら、そうですね。

 

A. この奥にある満月。これは三日月にすぎないから。

 

Q.その満月のほうと受け取ったから、岡田さんはああいう風になった?

 

A. そうでしょうね。三百坪の土地あげるとかさ。

次から次へと。

 

今、電話鳴りっぱなしって。カウンセリングやってて。

 

Q.三百坪の土地も欲しかったわけじゃないのに、向こうからくる。

満月を受け取ったからなんだってことですね。