日別アーカイブ: 2018年3月27日

佐藤康行の座った席の周りだけ、人がいなくなった理由

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月30日㈮です。
Q.佐藤先生の周りに、近づけなかった方たちがいて、佐藤先生の周りだけ、ガランとしてしまったことがあったようですが、なぜでしょうか?

 

A. あれ、すごかったね。

 

Q.2ホウキではいて、ザッとやったような。

 

A. 他はびっしりいるのに、私の周りだけいなくなって。

 

Q.2パッとみたら、佐藤先生だけ、ポツンといて。

最初は、ギューッと座っていらっしゃったのに。全部、いなくなって。

 

A. 始まったなと思った。

 

Q.その様子を見てですか?

 

A. そう。

 

Q.それは、なぜですか?

 

A. 無意識。

 

Q.無意識?

 

A. 無意識の世界。

 

例えば、精子と卵子も、意識の世界じゃない。

 

Q.そうですね。

 

A. 食べたものは、無意識に消化吸収して、前と後ろから出すでしょ。

全部、無意識の世界。

 

Q.2 無意識ですけど、エネルギーの磁石じゃないですけど。

近くまでいって、飛ばされるみたいな感じなんですか?

 

A. そうね。いろいろなことがあって、苦しんでいたでしょ、彼。

でも、私のメッセージで、ガラッと流れが変わって。

 

それで、その方も気づいたみたいだった。

まさに、究極の門番です。

 

Q.佐藤先生が究極の門番?

 

A. そう。真我という名前を出して、私がそこに座っているいじょうは、

そうじゃない、カルマで計算ばかりした人は、そこにいなくて、おかしくないじゃないですか。

 

Q.無意識に、動かされたってことでしょうか?

 

A. 全部、動かされているんです、今も。

 

動かされている。

 

でも、はっきり答えが出やすい、私の場合。近くにいる人は。

 

Q.それは、佐藤先生が真我に焦点を合わせているから?

 

A. 真我で生きているから、満月で生きているから、いくらでも知恵が出てくる。