日別アーカイブ: 2019年5月6日

すべてが愛、という同時存在がある

ブログは朝(737分)にUPします。次回は5月9日(木)です。

 

橘.自分の宇宙が、全ての宇宙と同じだから、本当の自分がわかれば。

自分自身が答えと言われても、ピンとこずに。

神の自覚の仕方が、完全に自分を受け入れることなのかなと。

 

佐藤康行.問題と、答えは同時は、その通りなの。

 

同時なんだけど、同じ同時でも違うわけ。

 

こんないいこと、こっちに悪いことって同時にあるわけ。自分にとって。

 

でも、それは、人間の心の同時なの。

 

真我という同時もあるわけ。

 

それは、すべて、愛だという同時もあるわけ。

 

褒められたらいいこと、でも、褒められた裏に嫌なことがある。

 

しかし、いいこと、悪いことっていうのは、自分の中にある価値観で決めているわけ。

 

すべてが愛という部分で、愛という同時存在があるわけ。

 

そこを見なければ。本当の解決にならない。

 

こっち行っても、またひっくり返っちゃう。

 

くるん、くるん永遠にひっくり返っちゃう。わかります?

 

いいこと、悪いこと。悪いことあったら、また裏にいいことある。

 

そしたら、そのいいことの裏にまた、悪いことある。

 

普遍性がないわけです。

 

その奥に、神の愛という、究極の、同時存在がある。

 

わかります?

 

橘.自分では、わかっていると思います。

 

続く