日別アーカイブ: 2019年8月28日

神㉖

ブログは朝(737分)にUPします。次回は8月31日(土)です。

 

 

佐藤康行.私の復帰講演会で、幸運じゃないよ、強運じゃないよ、

 

それは、全部、自分のエゴで幸運だとか、強運だとか言っている。

 

エゴで見たら、これだけ人のためにやったのに、俺が、こんな最悪の事態になるんだと。

 

幸運と強運から見たら。

 

そこで、神運って言葉が出てきたっていたでしょ。

 

それだと納得するわけ。

 

こんな最悪でも皆んなのため、人類のために経験させてもらっているんだって。

 

最高のことになるわけ。

 

その最高のことを、ちゃんと証明してやろうと。

 

それで病院をやっているの。

 

本当の神運だということを証明するために。

 

自分一人のためだったら、何でだってなるでしょ。

 

俺こんなに人助けをしたのに、何でこんな目に合わなきゃいけないんだってなっちゃうでしょ。