日別アーカイブ: 2020年5月2日

太陽を相手にしたときに、雲も全部愛に変わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月5日(火祝)です。

 

Q.私たちが、肉体をもっていない、大先輩方も大満月で扱うっていうのは、

 

具体的にどのようにしたらいいのでしょうか?

 

佐藤康行.それを、私は、三十年間やっているんです。

 

この一点だけやっている。この一点だけやっている。

 

この真我だけですよ。

 

この真我だけで、真我大全集、百冊書いている。

 

今の質問に答えるようにやっています。

 

答えるように、それをやっている。

 

それを、月と太陽とかの例で話している。

 

だから、雲に話しかけちゃ、ダメなの。

 

雲の存在をその人だってしたら、霊体だとしたら、太陽だけ相手にする。

 

太陽を相手にしたときに、雲も全部愛に変わるわけ。

 

雲がなければ私たちも生きていけないから。

 

まあ、そういうことです。

 

今までの話は、全部、この一点の話ですよ。