日別アーカイブ: 2020年5月29日

父母がかわいそうという気持ちから、尊敬に変化②

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月1日(月)です。

 

Q.主人とよりを戻したことによって、姉夫婦や親戚のほうから、母が反対を受けているんですけど。

 

佐藤康行.なぜ?

 

Q.主人のことをあまりよく思っていなくて。私がいろいろ言ったんで。

 

佐藤康行.自分が洗脳しちゃったんだ。彼女の話を聞いて、みんなご主人を悪いやつだと思いこんじゃったんですよ。

気を付けないといけませんよ。

 

Q.佐藤先生にお会いしたときに、私がよりを戻すことはないと言ったら、佐藤先生が別れることは簡単だよって。

 

佐藤康行.私そんなこと言った?覚えていないね。

 

Q.よりを戻すとき、みんなから反対されたらどうしたらいいですかって聞いたら、そのとき考えればいいっておっしゃって。

 

今でも主人とケンカもしますし、文句も言いますが、悪い人に思えなくなりました。

 

佐藤康行.そう、思えなくなるんです。

 

この真我の世界は教えじゃないんです。

 

教えはね、夫を愛しなさいとか言われて、愛そうと思えば思うほど、心は逆転するんです。

 

愛してないから、愛し合おうという努力をするわけ。

 

そうとしか思えないのとは違う。まったく別なんです。

 

Q.佐藤先生が、ノートに書きなさいっておっしゃって。

まずは、娘の父親だから、ありがとうと書けば、書きやすいでしょってことで。

 

それでしていったら、本当に感謝の気持ちが出てきて、それでずっと、嫌な人だけど、なぜか別れられなくてよりを戻した感じです。

 

父と母のこと、尊敬できるっていう気持ちが出てきたことの感謝と、私自身が真我を発見できたことに感謝申し上げます。

 

続く