日別アーカイブ: 2021年6月3日

真我で、すべて変わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月5日(土)です。

 

Q.死後の世界と、最期の死に方について

 

佐藤康行

私はだいぶ前に、だいぶ前でもないな、2年前か。

 

長崎で講演会をやりました。

 

長崎は原爆が落とされたところでしょ。

 

で、長崎に原爆が落とされて、何十万人の人が死んだでしょ。それも一瞬なわけです。

 

ふつう、何かで誰かに殺されちゃったら、死ぬまでの期間がある、時間があるでしょ。

 

原爆は分からなかった。

 

1秒で、「ボン」って瞬間パッとあの世いっちゃったでしょ。

 

当然、後に残された人も、あの世にいった人も、両方ともこの心という、

 

この霊的な心を、人間だとしたら何だか分からない間にあの世いっちゃった。

 

残された人達も、大変な可哀想な人、不幸な目に遭った人と思っているわけ。

 

だから、その思い、その途中で断たれた人たちも、心の続きがあったはずなのに、続きが無くなっちゃった。ですよね。

 

だからそのままカタマリで、その心のカタマリであの世にいると思う。

 

それを変えれるのは、私しかいないと私は思っている。

 

この真我をやっている私しかいないと思って、長崎の講演会終わった後に、1年後に、

 

今度はZoomでですね、あの世に、長崎とか広島とか、震災であの世にいった人たちの、天に向かって講演会やった。

 

Zoomで。そんなことやる人いないでしょ。

 

で、まさにあの世にいって、このままのカタマリでいるわけ。

 

で、この真我ですから、それは「ない」です。それはない。

 

ないゆえに、自由に変えられる。

 

真我は神だから、神だけに焦点を当てていれば、あの世にいる人も、むしろあの世にいる人の方が早いわけです。

 

シュン!っていく。だからブワーッとあの世にいる人を変えることができるわけ。

 

この世にいる人は、どうしてもこの三次元的なことにしがみついているから、ちょっと時間かかるわけ。

 

あの世にいる人は、瞬間にパッパと変えられる。

 

あの世にいる人を先に変えて、そして、そのエネルギーを下に降ろすんです。

 

そうすると、この地上にいる人も変わってくるわけ。

 

だから、結論を言うとあの世にいる人は、1回そう思ってあの世にいくから、そのまんまの状態だと。

 

それも「ない」わけ。先ほどの真我心経の「ない」わけです。

 

ないゆえに、最高のものに変えることは可能なわけ。自由自在に。

 

そうしたら、この世の人と全部繋がっているから、全部同時に変わってくるわけ。

 

そういうことです。ありがとうございました。