日別アーカイブ: 2021年10月7日

心を磨かなかったら気持ち悪いという習慣をつける

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月9日です。

 

質問1:実家へ引っ越すことになりました。実家でブレずに真我をやっていくにはどうしたらいいでしょうか?

 

佐藤先生:完全に真我を習慣化することです。

 

習慣化するまで「真我の実践」を唱えるとか。

 

何か私の本を読むでもいいですし。小冊子でもいいし。

 

色々ありますから。ネットで、やってもいいし。

 

CD、DVDもいいし。

 

私の話は知識ではなくエネルギーです。

 

ステージ4のガンが消え、無精子なのに子どもが出来たIさん。

 

2つの命が同時に良くなった。

 

Iさんは私の話を6本同時に鳴らしていたそうです。

 

同時に本も流していたら、何を言っているのか分かりません。

 

そういうことも含め、ガンが消えた。

 

そういう方はいっぱいいます。

 

出来たらそういう習慣にするのです。

 

今の時代は遠くにいてもウェブでできます。

 

なるべく真我を習慣化してください。

 

無意識にできるようになるまで、意識的にやってください。

 

歯を磨くのが習慣になると、磨かないと気持ち悪くなります。

 

だから、心を磨かなかったら気持ち悪いという習慣をつけてください。