日別アーカイブ: 2021年11月30日

佐藤康行が伝えているのは、神を映す鏡

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月2日です。

 

【佐藤康行】許す必要もないんです。

 

いいですか。許す必要もない。真実を見ればいいんです。真実を見る。

 

自分の顔をこうやって見るでしょ。

 

自分の顔が肉体が映るのか。心が映るのか。

 

内なる真我、神が映るのかによって違ってくるわけ。

 

で、私は神を映す鏡なんです。

 

そうした時に、その歪んだ心、恨み憎しみ妬み嫉妬、全部消えてくはずです。

 

全て愛に変わる。

 

これはね、歴史上、シャカ、キリストも一番やりたかった事です。

 

もちろん、出来るわけないんだけど。

 

だからこれは全世界に伝えなきゃダメだ。

 

だから、今日凄い人が集まってるね。

 

偶然のように。何かを見せようとしてるんだろうね。

 

ま、そういうことで。

 

でも、本当にこれはなかなか自分では言い辛い。

 

私を一番にするとそれが変わって行きます。

 

私が反射鏡となって、三面鏡になります。

 

神が映りあう。

 

そして映った神と周りの人たちが、全ての人を愛せれるようになる。

 

全ての人に感謝出来るようになる。自然とですよ。

 

そう思おうとする事じゃない。

 

今まで皆、「そう思いなさい」なんて、そんな「嘘をつきなさい」って言ってるようなもの。

 

過去のその記憶、変わらないでしょ。

 

そうですよ。目の前で妹殺されて自分も。そういう事なんです。

 

いいですか。

 

まずそのまんま「そうですか」って受け止める事です。

 

そうするとまだまだこれからだと思って下さい。