日別アーカイブ: 2022年1月1日

神ゆえに、全ての全てと和解できる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月3日です。

 

今、このコロナウィルスの大変な時期、皆さんの中にもし戦いの心が記憶としてあるなら、

 

それがそういうものもばい菌や悪霊やそれから病気や色んなものを引き寄せて来る。

 

でも引き寄せる元が無くなったら、素晴らしいユートピアしか引き寄せなくなくなる。

 

未来は変える事が出来るんです。

 

だから、過去を変えて未来を変えたら自由に変える事が出来るんです。

 

だから、予言者の予言が外れて行くんです。良い意味で。

 

外れて行くけど、一番良い方に変わって行くわけです。そういう事が出来るんです。

 

一番良い方で自由に選べれるんです。

 

ここしか行けないんじゃないんです。

 

この道もあるし、ほっといたらマズい道もある。

 

行く可能性もあるという。

 

でも、ユートピアの素晴らし道を選んで自由に素晴らしい方向を選べれるんです。

 

ま、それには「全ての全てと和解する心」です。

 

全ての全てと和解するんです。

 

真我は神。

 

だから神ゆえに全ての全てと和解出来る。

 

全ての全てですよ。

 

人間関係もそうだし、この地球上にある全ての全て。

 

この宇宙にある全ての全て。

 

あなたの心にある真我によって宇宙と一つ。