日別アーカイブ: 2023年4月9日

いろいろな事じゃない 真我一点極めるだけ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月11日です。

 

佐藤康行.うちでやってるセミナーもそうだし、ワークも全部そうです。そこの一点に尽きます。何をやってもそう。

 

自分の次元が上がることをやると。全部、そうです。新しい、今までも千以上のワークがあります。

 

だから、是非ですね、もし自分がその統合失調症を克服して、全く別人のように素晴らしくなって、

 

そうしたらそういう人がいっぱいいるんですよ。

 

精神疾患だけで日本に二千万人いると言われてるんですよ。

 

もし、自分が治ったら、多くの人を救える見本になるわけです。

 

「自分が見本になるんだ」とね、今回、総理大臣から任命されたね、「あなたは、日本を、世界を救えるための使者にします」と。

 

「任命します」と。「だから、自分自身の課題を克服してください」って、もし表彰をもらって先にね、辞令を貰ったらそれはがんばるでしょ。

 

そういうふうに思ってやるんです。

 

ちなみにですね、私は、一人一人そういう問題が来た時に、この三十何年やったけど、命を懸けて一人一人確実に、

 

今でこそ体が不自由だから全部出来ないけど、前は断った事がないよ。

 

そして、その人、一人が世界、全人類と思ってやっていました。そういう風に思うと全然パワーが違ってくるんです。

 

自分一人の問題じゃないんだ。全人類の問題だと。

 

だって、先ほどの飯田さんの無精子に子供が出来て、ちゃんとあの子ども、見本まで入って来たじゃないですか。

 

で、ガンが消えて医者の診断書まで持ってきたじゃないですか。

 

あれが本当に一周に出来るとしたら、本当に世界を救えるじゃないですか。

 

少子化問題だってどんどん解決出来るっていう事ですよ。

 

そのように思って、今日をきっかけに真我を極めて下さい。

 

やることはこの真我を極まる、この一点だけです。

 

何々、色んな事じゃない。真我一点を極めるだけ、と。

 

その近道を知ってるのは私だから。

 

で、私に焦点を当てるっていうのはそういう意味です。

 

「私のこの旗の下から目を離さないでください」ということです。