日別アーカイブ: 2023年4月27日

適度な宿題はあっていい だらっとしないために

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は4月29日です。

 

 

【佐藤康行】それには、色んな良き言霊がありますので。1番シンプルなのは「真我の実践、真我の実践」って問題があった時、唱える事なの。

 

「真我の実践、真我の実践。真我の和解、真我の和解。」そして自分の心をリセット、リセット、リセットしていく。

 

そのためにさっきやった内観光受もそうだし、その後に出来るシンプルなものをいっぱい用意してますので、ここでやってることは。

 

取りあえず、真我の実践を唱えて、今すぐからでも出来ますから。真我の実践を唱え続けて下さい。

 

【質問者】今、不安が無くなりきってないのも続けていれば良くなるという捉え方

 

【佐藤康行】そういう事です。それがある事によって真我からブレないためにね、ちゃんと与えてくれた良き事。

 

その不安が自分がブレないための不安だと思って下さい。

 

この真我からぶれないための。ちゃんと宿題を残しててくれてるんです。

 

だって宿題がないと人間っていうのはだらっとなっちゃうじゃないですか。

 

適度な宿題は良いんです。はい、ありがとうございます。