日別アーカイブ: 2023年7月16日

昔の悪夢を見ないように、真我漬けにする

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月18日です。

 

佐藤康行.仏教でね、自力本願、他力本願ってありますよね。自力っていうのは、自分の意志で何かをやる。

 

他力本願というのは、誰かの力を借りる。でも、その2つとも究極じゃないんです。

 

「絶対他力」っていうのがある。絶対他力っていうのは、人間の知恵じゃないわけ。宇宙の絶対法則。絶対法則の中で生かされている。

 

もうこれを「神の力」とかって言う。私たちは、人間が人間を作ったわけじゃないわけ。

 

人間は約60兆の細胞で出来てるっていう。60兆っていうと世界の人口の一万倍です。

 

その細胞一個一個がその細胞で出来ているわけ。で、その一個の細胞が国会図書館の情報くらいあるって言われている。

 

それは人間が作ったわけはない。ですよね。そういう絶対他力。

 

大宇宙の法則に生かされている、という事は間違いないでしょ。そこはもう大安心で。

 

Q.大安心で生きます。ありがとうございました。

最近、何か問題が起きたとしてもすぐ解決するスピードが凄い速くて、

 

佐藤康行.早い。そうでしょ。

 

Q.本当にありがたいんですけど、それは私がかってなった時に起こる?

 

佐藤康行.そういう事です。

 

Q.子どももそれから調子悪かったんですけど、ここのクリニックでうつが寛解してるんですけど、

何かちょっと待って、またうつになったかなと思ったんですが、そういうのも。

 

東京に住んでて私はちょっと遠いので、内観光受とか、感謝をずっとしてたら、元気になったみたいでお陰様で有り難うございます。早いです。

 

佐藤康行.ポンポンポンポン、スピードが凄い速くなるわけ。

 

で、さらに突き抜けたらもうそのうつに、元に戻れないとこまで突き抜けちゃう。

 

だから、暫く真我漬けにすれば良い。

 

真我漬けに出来る様に、色んな本を出したり、高次元手帳を出したり、色んな瞑想法を編み出したり、色々やってるの。

 

もう昔の悪夢を見ないように、より素晴らしい方にどんどん行くように。