日別アーカイブ: 2023年7月18日

親を受け入れられるようになりますか?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月20日です。

 

Q.過去の事は佐藤先生に会うための修行と思ってて、佐藤先生に凄く感謝してるんですけど、

私は本当は実家があって、実家に居なきゃ行けない人間なんですけど、

たまたま娘がいてくれてるので私は頼まれて働かせて貰ってるんですけど、この頃電話が掛かって来て、

お前、娘の親だろって言われたんですよ。

 

確かに私は親で間違いないんですけど、あなたは私の親ですよねっていう気持ちが出て来て、私だって辛い苦しい事あったんだよって

やっと言えるようになって、反抗出来るようになって凄く成長したと思うんですけど、一番問題だと思うのは、父、母を認められないというか、認めてもらえてないというのが絶えずいつもあって、私の事を認めてくれないっていうか、どういうふうに関わって良いか、

私はもう全くわからなくて、未だに。

まだ追究は私には全然甘いんだってわかるんですけど、追究していけば「自分の親なんだ」って思えるようになりますか?

 

佐藤康行.もちろんです。

 

Q.ああ、そうですか。良かった。

 

佐藤康行.それをやってるんです。

 

Q.そうですよね。

 

佐藤康行.本当のね、本当の自分は、本当の親であり、そのようになります。間違いない。

 

Q.ありがとうございます。嬉しいです。