日別アーカイブ: 2023年9月7日

自分の心が変化してくると鏡のように相手も変わる。反射鏡

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月9日です。

 

Q.今、女房と別れる方向で進めてるんですけど、女房も自分を責めることに吸い込まれて辛くなる。

女房に認められたい、とか、それを認めてくれない気持ちが強すぎて色々問題を。

そういう事が繰り返されるように感じるんですが。

 

佐藤康行.そういう事って、どういう事ですか?

 

Q.自分のせいでね。「あんたのせいでこうなった」とか、「私はもうあんたと同じ墓には入りたくない」とかそういうことを。

 

佐藤康行.今、言ってるテーマ、結構大事ですよね。あなたにとって。

 

Q.はい。

 

佐藤康行.今、そのテーマでやりました?今日。ミラクルワープ

 

Q.いや、違います。

 

佐藤康行.え?そのテーマでやったら良いじゃないですか。

 

Q.はい、わかりました。

 

佐藤康行.ね。そのテーマがかなり問題でしょ?そのテーマでこのミラクルワープ、やったら良いじゃないですか。

 

多分一人でも出来ると思いますので、やってみて下さい。

 

ちょうど自分の心が変化してくると鏡のように奥さんも変わって来る。反射鏡ですから。

 

是非ですね、今やったこと、今仰った事、そういう事も全部解決出来ますのでやってみて下さい。

 

皆さんね、今、皆さんがほとんど言った事は、まさに先ほど言った事で、既に体験済ですから。

 

次元が上がって行くと自動的に解決していくと、みなさん、分かったはずですから。

 

是非ですね、あれ三段階、四段階上に上がって行く。

 

上までズーッと行くと、世界まで通用すると思って下さい。

 

この真我は。地球の裏側の人にまで通じちゃう。

 

今はスマホで地球の裏側までパッと通じるじゃないですか。

 

それと同じくね、もっともっと偉大なんです、人間の心の奥は。本当の自分っていうのは。

 

これからは、これからの人類はその事がわかってくると思います。

 

そのために自分自身が身を以て試されてるんだ、とそういうふうに思って下さい。

 

人間は自分ごとにならないと真剣にならないところがありますから。

 

全部、みなさん、自分ごとになってるわけです。

 

ま、そういうわけで、真我は本当の自分ですから、本当の自分を求めるという事は絶対、大事な事ですので、

 

是非、これからも追究し続けて下さい。