日別アーカイブ: 2023年9月23日

生きている間は、真我をあげていけばいい?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月25日です。

 

Q.一つだけ教えて貰って良いですか。

 

私が逃げると考えていた事と違うかもしれないですけども、要は別居するという事が悪いと言う事が私の中にあったんですけども、

そうではない?

 

佐藤康行.良い悪いではない。

 

自動的に解決します。

 

世の中の人は色々離婚したり別れたりするのはざらにあるでしょ。

 

それに対して私は良いとか悪いとか一切ないです。

 

また裁きの心もないです。

 

その解決の仕方じゃないんです。

 

一番悪い逃げは自傷行為、自殺です。

 

これは絶対、みんなを不幸にしちゃいます。

 

死んであの世に行っても今の苦しみの百倍くらい苦しみます。

 

だから絶対死んじゃいけません。

 

あと家を出るとか別れるとか、そんなのは全然、自然と答えが出ますから。

 

それが一番良い答えですから。

 

生きてる間はこの真我を上げる事をやれば良いですから、よろしいですね。

 

真我を極めましょう。

 

とことん突き抜けるまで真我を極めて行きましょう。

 

だから24時間、真我をズーッと私の音声を聴いてても良いし、今、イヤホンでも聞けるし、スマホでも聞けますから。

 

いつでもどこでも出来ますから。

 

そう思ったら私の事、思い出して下さい。はい、ありがとうございました。