日別アーカイブ: 2023年9月27日

目には見えないけど、先祖代々がここに居る

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月29日です。

 

Q.喉頭ガンで闘病してた旦那さんが生還しました。

 

今日は、娘と孫の誕生日で両親も泊まってるんです。感謝申し上げます。

 

昨日、突然連絡がありまして、zoom参加させていただく事になりまして奇跡の展開なんですけども、

大霊団の瞑想に拘ってまして、瞑想をすると「ピチャンピチャン」って水が落ちるような音がするんですけども、どのように捉えたら良いのか。

もう一つあるんですけども、神成瞑想とか内観光受した時に、「自分にもありがとうって言いましょう」

って学長仰っていたと思うんですけども、

 

その時に自分の真我、真我の~さん、ありがとうございますってやらせて頂いた事があったんですけども、

凄く良い効果があったので例えば友の会でやらせて頂いて良いものかどうか、伺いたいなと思います。

 

佐藤康行.OKです。それは良いです。どうぞやって下さい。

 

それから先ほど言った、大霊団瞑想やってる時に、ポタンポタンって水の音が聞こえたって仰ったよね。

 

それも一つですけども、色んな形で私たちの目には見えないけども、この地上に居る大霊団があなたの先祖代々、

 

人類また色んな生命体の人類代々がちゃんと、肉体として現れてないけどいますよっていう事を、「ここに居るよ」っていう事を

 

コンコンコンっていうメッセージだと思って下さい。

 

ちゃんとあなたを守ってるよって。そういうメッセージだと思って下さい。

 

今、色んな事で、時計に現れたりね、本当に色んな音が聞こえたり、音楽が鳴り出したり、時計から音が鳴り出したり、

 

「ここに居るよ、ここに居るよ。あんたを守ってるんだよ」って、そのように受け止めて大丈夫ですから。

 

その音が愛に聞こえてきますから。わかりましたね。さらに大霊団瞑想を続けて下さい。ありがとうございました。