日別アーカイブ: 2023年9月17日

真我開発、開発者である佐藤康行にチューナーを合わせる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月19日です。

 

Q.凄いスッキリしました。ありがとうございます。

今は凄い自分の事を大満月だと見れているんですけども、やはり日常生活で嫌な事があったり、

疲れたりするとどうしても満月からぶれてしまって、自分の事だったり周りの人だったりどうしても三日月に見てしまうんですけども、

この満月からブレない方法をお願いします。

 

佐藤康行.一番手っ取り早い方法をお教えします。

 

一番、この満月の法則もそうだし、真我というこれもそうだし、100%私から出てきたもの。

 

そして真我でもう何十万人の人がこの真我開発講座を受けています。

 

この真我を受けてなきゃこの世にいないっていう方、受けてなかったらこの世に誕生していないっていう方、この世に何万人もいると思います。

 

私はそれだけ実績を出してきます。

 

今日もですね、この講座を受けてくれてるでしょ。

 

これが私とチューナーを合わせるという事です。私とチューナーを合わせること。

 

そうすると自然と心が変わりますから。私は心が変わる事しかやってませんから。

 

そうすると、人間は当然現実に戻った時に、周りがまだそんな真我とは程遠い人たちを囲まれていきます。

 

それで、引き戻されそうになります。

 

その時に、私、佐藤康行にチューナーを合わせて行ったら、何万人いようがその人たちよりも私の方が強いですから、

 

ピュッと上にあげることが瞬間に出来ます。

 

今日もそれを見たでしょ。

 

ま、そういうことで、佐藤康行にチューナーを合わせる事。

 

チューナーを合わせるというのは、定期的に私に会うなり、本を読むなり、そしてCDなりなんなり、私はやり方をいっぱい排出してますから、

 

どこからでも、歩きながらでも聞きながらでも良いです。いつでも出来ますから、よろしくお願いします。