日別アーカイブ: 2023年12月2日

今の心で起きた出来事は、同じ心で変えられないので意識を上げる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月4日です。

 

Q.私の周りの方々が、どんどん次元が上がって行って、「ああ、凄いな」と思うんですけど、

完全に自分が置いて行かれてる感覚になってしまう事があるんですけど、

 

先ほど学長が「意識の次元を上げていくと悩みが消えて行く」と仰ってたんですけど、

次元っていうのは下がったりとか、止まっていたりとか、そういう事ってあるんでしょうか?

 

佐藤康行.あることは間違いないです。だから、次元が1番高いっていうのはこの真我の心です。

 

真我は内なる神の心、仏の心ですから、これは最も次元が高いです。

 

1番高い所に自分が捉えた時に、自分が認識してる自分がこうやって上がって行くわけです。それを今、体験したわけです。

 

だから、この真我と出会ったという事は、大幸運だと思って下さい。

 

だから、自分はどれだけでも次元が上がる事が可能ですよ、という。

 

だって、今、上がったでしょ?ミラクルワープで。上がったよね。ほら。

 

これを今、3番しかやらなかったけど、4番、5番、6番、ずっと無限に上がある。そのように思ったら良いです。

 

相対性理論のアインシュタインの解決策って、言葉にこういうのがあります。

 

「どんな問題もそれを作り出した時の意識レベルではそれは解決出来ない」って言ってます。

 

だから、それを作り出した一番下にゴミを書いた後に、以前、こういう心でこれが原因でこうなって、その事で未来がこうなった、って。

 

それを作り出した心です。同じ心で同じものは変えられない。

 

その意識を変えた時に、あとは勝手に解決していく、という事です。はい、ありがとうございました。