日別アーカイブ: 2023年12月22日

あなたの真我は幸せで、幸せで豊かで最高

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月24日です。

 

佐藤康行.例えば「満月の法則」って、「これは何の月ですか?」って言ったら「いや、それは三日月に決まってるじゃないか」と。

 

「三日月って決まってる」って思い込んでるから、他の部分は、光ってる以外は欠けてるわけ。足りないって言ってる。

 

で「丸かったら私は幸せになるのになぁ」って、この欠けた部分を。

 

相手も「皆丸かったら良いのになぁ」「みんなまん丸で大きなまん丸だったら良いのにな」

 

自分のまん丸も望んで、人のまん丸まで望んじゃう。

 

月がまん丸になるのに時間はかからないんです。月は常にまん丸だから。月は常に大きな球体だから。でしょ、皆さん。

 

あなたの目には見えないけど、太陽の当たった分しか見えないから。あなたの脳の中の月なんです。

 

これは本当の月なんです。これをあなたに置き換えます。

 

あなたの真我は幸せで、幸せで豊かで最高なんです。

 

で、あなたの、人と比べたり、こういう価値観でやったり、こうなれば私は幸せなのになぁ。

 

夫がもっとこういうふうに変わってくれたらなぁ。妻がもっとこういう風に変わってくれたらなぁ。

 

子どもがこう変わってくれたらなぁ、とかね。自分の親がもっとこうだったら良いのにな。こんな親に産まれたかったとかね。

 

「この親で生まれたかった」って、今、あなた生まれてるんですから。

 

もうその瞬間に批判してるんです。よろしいですか。そういう事です。

 

今、あなたは、今、この場でどれだけでも幸せになれる、という事を忘れないで下さい。

 

「どれだけでも」ですよ。宇宙大で幸せになれるんですよ。

 

今日、今からなりましょう。良いですか。私が導いて行きますから。