日別アーカイブ: 2019年7月8日

神⑧

ブログは朝(737分)にUPします。次回は7月11日(木)です。

 

Q.神は永遠無限で…

 

佐藤康行.それは人間が、勝手に、言っているという前提。

 

私も、私の域を越そうとしている。

 

それで今、こういう風にやっている。

 

Q.神イコール宇宙なんですか?

 

佐藤康行.すべてのすべてを宇宙と捉えるなら、それに置き換えていいんじゃないですか。

 

宇宙からはみ出したものは、一応ないという前提で生きているでしょ。

 

Q.佐藤先生は、宇宙の法則とか、法則という言葉を使われますが、法則というのは?

 

佐藤康行.今まで、私たちがやっていたのは、セミナーをもっと幸せになりたい、

 

もっと豊かになりたいっていう目的で受けるでしょ。

 

それに応えてあげなきゃいけないでしょ。

 

今、これやろうとしているのは、経済界のシステムのニーズとかに応えるものではない。

 

今、やっているのはね。

 

当然、今までやってきたものを、ご破算に願いましては、になるでしょ。

 

もう、ニーズも何もない。

 

私たち、人類が皆いなくなっても、同じだと。