日別アーカイブ: 2019年7月5日

神⑦

ブログは朝(737分)にUPします。次回は7月8日(月)です。

 

Q.そのものすべてが愛?

 

佐藤康行.人間から、見てね。私たちが、神に擬態をしようという、DNAから魂も、みんなそうなんです。

 

神は永遠だから、生まれもしないし、死にもしない。

 

だから、私たちは、生まれもしないし、死んでもいないというね。

 

本来に、似せようと、擬態をしようとしているという。

 

Q.真我に目覚めるのも擬態をしようとしている?

 

佐藤康行.そうじゃない。擬態をしようとするのは、肉体に表れたり、精神に表れたり物体に表れたり。

 

すべてが神だから、我々の真我は神だから。擬態は必要ない。

 

Q.魂と捉えるのも、擬態なんでしょうか?

 

佐藤康行.私たちが、こちらから捉えるから。全部、こちらから、見た。

 

Q.真我開発講座は、神から見る、逆から見ている。

 

佐藤康行.という前提。

 

Q.真我を追究するのは、五感をなくしていく?

 

佐藤康行.なくしていくじゃなくて、五感を、最高度のものにする。

 

Q.真我を開発すると、アカシックレコードも書き換えられるということなんですが。

 

佐藤康行.アカシックレコードを書き換えるって、神の世界にはアカシックレコードがないから。

 

神しかないから。

 

アカシックレコードは、あくまでも、横の世界だから。

 

宇宙も横と縦があると思ったらいい。

 

縦は宇宙の神そのもの。

 

横は、すべての記憶とか、私たちが、五感で捉えること。

 

書き換えられるのは、当然のことです。

 

だって、最初から、ないんだから。

 

ないものは、変わるわけ。