日別アーカイブ: 2019年7月11日

神⑨

ブログは朝(737分)にUPします。次回は7月14日(日)です。

 

Q.佐藤先生が、このような質問に答えられるのは、どうしてだと?

 

佐藤康行.私は、答えられるけど、私が、答えられない世界にいきたい。

 

そのために、今、やっている。

 

答えられない世界に、出会ったことがないから。

 

私は、ある時期から。

 

だから、答えられない世界にいきたいなと。

 

私たちも、宇宙だから。

 

本来、それ、すべてがわかって、おかしくないと思う。

 

たまたま、私が、早くたどり着いたと思う。

 

そういう風に捉えている。

 

もし、私たちが、タイムマシーンがあって、これから、二百年後の世界に行けたら、

 

二百年前の世界に自由に、行ったり、来たりして。

 

例えば、縄文時代の人が、ここに来たとして、これを見て、また縄文時代に帰ったとしたら、

 

これからの未来のことが、みんなわかる。

 

この神の世界では、どうってことじゃない。

 

どこでも、ワープして、行けれる。自由自在に。

 

なぜなら、私たちは、神だから。時間も空間も、すべて超えて、

 

自由自在に行ったり来たりできるから、わかるわけ。

 

また、そういうものも、ないから、変えれるわけ。

 

タイムマシーンで縄文時代の人がきても、それは、その、縄文時代の人の目であり、

 

また、未来から、逆に来ても、同じこと。

 

それも全部、すべての五感の世界だと。

 

それは、ないから、自由に書き換えられるから。