日別アーカイブ: 2019年12月8日

魂の臨死体験の前に、もう、わかっていた?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月11日(水)です。

 

Q.まったく身に覚えがないことだったのでしょうか?卵からポンって出てきたって。

 

佐藤康行.いや、そうでもないんだよね。

 

Q.はっ。そうなんですね。

 

佐藤康行.わかっていたことを、わからないと思っていた。

 

それが、わかっていたことを、わかった。そういう感じ。

 

Q.うっすら、わかっていた?

 

佐藤康行.いや、もっとはっきりわかっていた。

 

Q.その、はっきりわかっていたの、内容を、伺ってもいいですか?

 

佐藤康行.たとえば、どこかの宗教団体に行ったら、ものの数分、数時間でそこでやっていること、全部わかっちゃう。

 

なぜかしら。

 

そういうことは、何回も体験したし、仏教書とか聖書とか、バァーと見たら、その奥が神えちゃったとか。

 

般若心経が出てきて、般若心経の奥の向こうが見えて、そしたら、般若心経の文字がもう、いらないわけ。

 

文字は通訳だから。人間対人間もそうですよ。

 

相手の求めている本質がわかれば、言葉はいらなくなる。

 

もうわかっているから。

 

会話は、まだ自分が思っていることが、相手に伝わってないって思っているから、会話が必要なわけ。

 

それを先にわかっちゃたら、会話はいらなくなるでしょ。

 

そういう感じだね。